LINEで送る

私自身が竹ノ塚出身ということもあり、お店をだすなら絶対に愛着のある竹ノ塚駅周辺ときめていましたので、まずは、竹ノ塚駅周辺の不動産会社を一軒一軒訪ねてみようと思い、勇気をふりしぼり、駅に近い不動産会社を何件も訪ね歩きました。インターネットの貸店舗情報を毎日チェックしてみたり、駅周辺の空き店舗を徒歩で探してみたりと、店舗を探しはじめてから3ヶ月も経った頃、私の思うような店舗はないのかもしれないと半分諦めかけていた時、ある不動産会社のとっても親切な営業マンさんとの出会いから一転、自分のイメージ通りの店舗と出会えたのです。あんなに悩んでいたがウソのようでした。一つの出会いの奇跡に感謝する瞬間でした。お客様との出会いもまた奇跡の瞬間なのだと思いました。だからこそ、一つ一つの出会いを大切に、グレーシイズにきて良かった、癒されたわ、と仰っていただけるよう丁寧な施術と接客を心がけていきたいと思います。